心臓手術も終え、ひと段落したので先日伊豆に行ってきました
最近ずーっと天気が悪かったのでどうなるかと思ったら、晴れてくれました
晴天では無かったので暑くもなく、寒くもなくちょうどよい感じ
でも、私やらかしました
ミルク用のお湯を忘れるという大失態を…

旦那さんはやっぱりやったと言わんばかりのため息…
宿に向かう途中で買いましたよ…水筒
お店でお湯をもらい海辺でミルクタイム
潮風にあたりながらのミルクはどうだったかな?
足癖悪いですよ~
今回の宿は露天風呂付きのお部屋
みーちゃん温泉デビューです

赤ちゃん同伴プランだったので、気兼ねなく温泉入れました~
お兄ちゃんはお水が大好きなので
もちろんお風呂も大好き
お風呂の中で大はしゃぎ
みーちゃんグズグズの時でもお風呂に入ると泣き止むので、きっとお水好きかも
でも今回は、
いつもと雰囲気が違うからか、それともお湯がすこし熱かったからか、終始大号泣
泣き疲れてすぐ寝ちゃった
お兄ちゃんと私たちは
美味しいお料理に舌鼓
旅行から戻って写真を見ると…
みーちゃんはベビーカーに乗った写真ばかり
こめんよ~💦
次はベビーカー降りていっぱい写真撮ろうね~




