心臓手術も終え、ひと段落したので先日伊豆に行ってきました



最近ずーっと天気が悪かったのでどうなるかと思ったら、晴れてくれました
晴天では無かったので暑くもなく、寒くもなくちょうどよい感じ




でも、私やらかしました



ミルク用のお湯を忘れるという大失態を…



旦那さんはやっぱりやったと言わんばかりのため息…
宿に向かう途中で買いましたよ…水筒



お店でお湯をもらい海辺でミルクタイム


潮風にあたりながらのミルクはどうだったかな?
{37475A30-8365-4379-852A-2AC9237B9054:01}
ミルク飲みながらペットボトルを足で弄ぶ…
足癖悪いですよ~



今回の宿は露天風呂付きのお部屋
みーちゃん温泉デビューです温泉



赤ちゃん同伴プランだったので、気兼ねなく温泉入れました~



お兄ちゃんはお水が大好きなので
もちろんお風呂も大好き
お風呂の中で大はしゃぎ音符



みーちゃんグズグズの時でもお風呂に入ると泣き止むので、きっとお水好きかも



でも今回は、
いつもと雰囲気が違うからか、それともお湯がすこし熱かったからか、終始大号泣


泣き疲れてすぐ寝ちゃった
{56E54CE0-70AA-461D-A634-8FBACF3230B2:01}




お兄ちゃんと私たちは
美味しいお料理に舌鼓音符
{D5E97C10-2D83-48A1-A142-D840EA903508:01}




今回の旅行でこーんな可愛い動物達にも会えたのにお兄ちゃんはビビリまくり
{1D9A4A63-470E-40FB-9FE0-A821267543D7:01}
お兄ちゃんのビビリ、いつか治るかしら…💦



旅行から戻って写真を見ると…
みーちゃんはベビーカーに乗った写真ばかりガーン
こめんよ~💦



次はベビーカー降りていっぱい写真撮ろうね~
{4CA2B142-6AD0-46A1-BCB9-D7DD033E2CB0:01}