今日は術後初の外来の日でした



まずは(ちゃんとした)計測


体重 4870g
身長 87.2㎝



ん…………身長高すぎじゃない???
10日前自宅計測では64㎝だったはず
10日で23㎝増???
間違えてますよ~!!!
忙しそうで言えなかった弱い母です^^;



そして診察


経過は良好
呼吸も本人はかなり楽になっているとの事


来年の3月頃に再度カテーテル検査をして肺の状態を見るそうです


あと、水分制限解除になりました
利尿剤はまだ暫く継続だけど、ミルクは好きな時に好きなだけ飲んで良いみたい音符


元気な体で産んであげられなかった…けど小さな体で頑張ってくれて、みーちゃん偉かったよ~ハート


ミルクいっぱいのんで、
これからご飯もいっぱい食べて、
大きくなろうね

{4F08B26C-F911-4E06-8CFE-BA069E93585C:01}
頑張ってみるわ~!


次は遺伝科


ダウン症のグループ診療というのがあるそう


グループ診療は、ダウン症についての色々なお話を2回に分けてして頂けるみたい


参加します!
即答しました~


最短で1回目は1月、2回目は2月
その頃みーちゃんは10ヶ月
グループ診療受けるにはちょうど良い月齢みたい


0歳~1歳位が対象なので、お友達出来ると嬉しいな
2回の受講だし、人見知りだし、無理かな^^;


まだ少し先だけど、どんなお話なのか今から楽しみ音符




最後に最近のみーちゃん、
首座ってないのに上体を起こそうと必死






みーちゃん流筋トレ⁈
ファイト~