みーちゃんが退院してから早1週間経ちました
人混み禁止令が出てるので
毎日お家にこもってます
朝はお兄ちゃんを保育園へ連れて行き
夕方保育園から戻ったらお兄ちゃんと遊ぶ
比較的暑さが落ち着いている朝、夕はお兄ちゃんタイムなので、散歩もあまり行けずほんとに引きこもり気味





まぁ、もともとアクティブな方ではないですが…
お家にこもっていると駄目ですね
また色々考えてしまって
凹んで、不安になって…
これは良くない!と思い
みーちゃんを旦那さんにお願いし
お兄ちゃんと遊びに行ってきました
ダイノワールドとトミカ博
さすがお盆休みすごい人‼️
ダイノワールドは恐竜の骨が怖くて一緒に写真撮らせてくれず
一人でウロウロしてるところを激写!
のはずがしっかりカメラ目線でした
本当はダイノワールドだけのはずが
ビビってばかりであまり楽しめてなさそうだったので、急遽トミカ博も行く事に
トミカは年齢の幅が広いので、ダイノワールドより人が多い!
でも、
入場記念でミニカー貰えたり
ゲームをしてもれなくミニカー貰えたり(有料)
ボディとシート好きなカラーを選び自分でミニカー作れたり(有料)
左上の青いミニカーが自作
他はミニゲームの景品
自作ミニカーには『これ自分で選んだの~。カッコイイ?』と興奮気味

初めて行きましたが、トミカ好きにはたまらない空間かも
でも…出口にトラップ(お土産コーナー)がー‼️
やっぱり欲しがるよね~
なんとか阻止して会場を後にしました
最後はコスモワールドの観覧車乗って帰りました
今回も楽しんでくれたみたい♪
みーちゃん、お留守番ありがとねー




