本日、無事退院しました!
7月21日の入院から退院まで16日間でした




早くて3週間と言われていたので
後1週間は入院してると思ってました



みーちゃんほんとに頑張りました♡



肺のお薬も心臓のお薬もいらないって


1日のミルクの量550cc~600cc
利尿剤1日2回服用
これは次の外来まで守るようにとの事



それから、鼻注卒業してから8日経ちますがお口からちゃんと飲める子になりました!



飲まないみーちゃんを知ってる担当看護師さんも、飲めるようになると思っておらずびっくりしてました(≧∇≦)



退院後の注意事項は
次の外来まで人混みは避け自宅で過ごすように…と



一昨日にお兄ちゃんプールに連れて行ってあげられて良かったよ~(^^)



お兄ちゃんの残りの夏は
カキ氷にお家プールと花火で我慢してもらわなくちゃね



お帰りみーちゃん♡

{F15F0E66-B335-41AE-8B52-B5542B7E9C5F:01}




あと、
入院中に眼科の予約があったので眼科受診しました




目薬をさし検査へ…


今後何か出てくる可能性はあるけど、今のところ斜視や白内障やその他気になるところはないそうです
視力はまだ分からないそう



先の事は分からないけど、
心臓も根治したので暫くは安心かな~♪