本日、無事退院しました!
7月21日の入院から退院まで16日間でした
早くて3週間と言われていたので
後1週間は入院してると思ってました
みーちゃんほんとに頑張りました♡
肺のお薬も心臓のお薬もいらないって
1日のミルクの量550cc~600cc
利尿剤1日2回服用
これは次の外来まで守るようにとの事
それから、鼻注卒業してから8日経ちますがお口からちゃんと飲める子になりました!
飲まないみーちゃんを知ってる担当看護師さんも、飲めるようになると思っておらずびっくりしてました(≧∇≦)
退院後の注意事項は
次の外来まで人混みは避け自宅で過ごすように…と
一昨日にお兄ちゃんプールに連れて行ってあげられて良かったよ~(^^)
お兄ちゃんの残りの夏は
カキ氷にお家プールと花火で我慢してもらわなくちゃね
お帰りみーちゃん♡
あと、
入院中に眼科の予約があったので眼科受診しました
目薬をさし検査へ…
今後何か出てくる可能性はあるけど、今のところ斜視や白内障やその他気になるところはないそうです
視力はまだ分からないそう
先の事は分からないけど、
心臓も根治したので暫くは安心かな~♪
