月曜日で術後11日目になりました
ドレーン(術後心臓周辺にたまった血を体外へ出す為の管)があった部分の糸がまだ取れませんが、経過は順調です
あとは心拍やらなんやらのモニター
これは退院までつけてるのかな?
残るはドレーン部分の抜糸と心臓エコーからの退院待ちです
みーちゃんが寝てしまうと何もする事が無いので、ぬいぐるみを持ち込み遊んでみました
みーちゃんとゆかいな仲間たち♪
起きてる時も顔の周りに並べたら
きりんさんめがけて手が伸びてきた
どうやらきりんさんが気になるみたい♡
そして、お兄ちゃんの夏!!!
みーちゃんが退院したらプールに連れて行けないので、昨日は病院をお休みして大磯へ繰り出しました
お水大好きお兄ちゃん
水分取るのも忘れ水の中
なんとか水から引き上げ水分補給
帰りの車の中ではいびきかいて爆睡!
楽しんでくれたみたいで良かった~♪
来年はみーちゃんと一緒に来れるといいね

