月曜日で術後11日目になりました




ドレーン(術後心臓周辺にたまった血を体外へ出す為の管)があった部分の糸がまだ取れませんが、経過は順調です




あとは心拍やらなんやらのモニター
これは退院までつけてるのかな?



残るはドレーン部分の抜糸と心臓エコーからの退院待ちです



みーちゃんが寝てしまうと何もする事が無いので、ぬいぐるみを持ち込み遊んでみました


みーちゃんとゆかいな仲間たち♪
{EF360CAC-7E59-4A0C-BE62-11FAC0BCC962:01}


起きてる時も顔の周りに並べたら
きりんさんめがけて手が伸びてきた
どうやらきりんさんが気になるみたい♡



そして、お兄ちゃんの夏!!!
みーちゃんが退院したらプールに連れて行けないので、昨日は病院をお休みして大磯へ繰り出しました



お水大好きお兄ちゃん
水分取るのも忘れ水の中
なんとか水から引き上げ水分補給

{DB6FD2B7-B24C-414E-ADAE-A3941F5BE536:01}
唐揚げうま~!



帰りの車の中ではいびきかいて爆睡!
楽しんでくれたみたいで良かった~♪



来年はみーちゃんと一緒に来れるといいね