術後1日目
昨日ですが…^^;


面会に行ったら起きてました‼️



口に入ってた酸素の管が抜け
輸血や点滴類も幾つか減ってた




痛み止めの点滴が無くなり
その代わり座薬が入ってるそう



麻酔は入っていないけど
まだ若干覚醒させない為のお薬が入っているので少しボーっとしてた


{577DC9A0-BFAC-4970-B3BE-716F564F7776:01}



経過が順調なので早ければ週末には一般病棟に移れるかも



でも、週末はお兄ちゃんの預け先がなく面会に行けないの…
ごめんね、みーちゃん





そんなお兄ちゃん
昨日は保育園のお泊まり保育でした



いっぱい遊び、いっぱい食べ
泣く事もなく夜もぐっすり寝て
朝も元気に起きたとの事(♡´▽`♡)



先日の海の日にプール開きしたので
今日はご褒美にカキ氷開きしました!
{FBB87694-7F84-45AD-AC5C-0DA375173BA2:01}
逆光ですが…



衝撃の事実‼️
着色料と香料のマジック
カキ氷のシロップって全て同じ味なんだって
この間テレビで言ってた…


今度鼻をつまんで食べ比べてみよ(^^)