術後1日目
昨日ですが…^^;
面会に行ったら起きてました‼️
口に入ってた酸素の管が抜け
輸血や点滴類も幾つか減ってた
痛み止めの点滴が無くなり
その代わり座薬が入ってるそう
麻酔は入っていないけど
まだ若干覚醒させない為のお薬が入っているので少しボーっとしてた
ごめんね、みーちゃん
そんなお兄ちゃん
昨日は保育園のお泊まり保育でした
いっぱい遊び、いっぱい食べ
泣く事もなく夜もぐっすり寝て
朝も元気に起きたとの事(♡´▽`♡)
今日はご褒美にカキ氷開きしました!
着色料と香料のマジック
カキ氷のシロップって全て同じ味なんだって
カキ氷のシロップって全て同じ味なんだって
この間テレビで言ってた…
今度鼻をつまんで食べ比べてみよ(^^)

