本日、無事に手術終わりました!
8時50分 優しそうな先生方や看護師さんに迎えられ手術室に入って行きました
みーちゃんは症例の多い心疾患なので
手術自体はそんなに難しくないみたい
それでも術後の合併症の話を聞いた昨日はビビリまくり
今日も待ってる間胃がキリキリ
14時10分 執刀医の先生が来て無事に終わったと…
心室は8㎜×9㎜の穴
卵円孔は1.5㎜の穴
無事に閉鎖できたそうです
心室の圧が大人の倍近くあったけどそれも半分以下に落ち着き
そんなにひどくなかったけど肺高血圧も今のところ下がって安定しているそう
今日、明日はまだ安心はできないけど
とりあえず無事に終わって良かった~
安堵の涙が止まらなかった…
PICUに移り15時15分にようやく面会
色々管につながれてましたが穏やかな顔して眠ってました(^^)
早く安定して一般病棟に移れると良いな
これからもう一度面会できるので
最後に会ってから今日は帰ります
応援して頂きありがとうございました‼️