みーちゃんが生まれてもう4ヶ月たってました~
生まれてから2ヶ月入院
一緒に生活始まってから2ヶ月経過
色々もり沢山の4ヶ月
入院中の2ヶ月は精神的にも肉体的にもほんと辛かった~
階段から落ちて尾てい骨打撲
内腿の付け根付近の原因不明の内出血
尾てい骨打撲から1ヶ月後だし、他に強打した覚えもなく原因不明
相当なダメージ
座るのも辛いのに車運転して病院通ったなー^^;
でもまだ…
ダウン症じゃなきゃいいのにとか
お兄ちゃんの事を思うと涙が出る事もあるけど
でも、みーちゃんの事は大好き♪
甘え泣き
空腹泣き
黄昏泣き
寝ぐず
泣き声にも色々感情が出てきたね
笑顔はまだ少ないの…
これからどんな成長見せてくれるかな~
みーちゃんの成長記録誕生
体重 2616g
身長 49.5㎝
4ヶ月
体重 5050g
身長 61㎝
数字で見るとすごい成長(*^_^*)
母子手帳の成長曲線
2ヶ月までは収まってたけど
3ヶ月から体重が下回りました…
ま、気にしてないけど(^^)
心臓手術に向け今日から入院
本当は月曜日入院なんだけど
祝日だったので今日からに
更に火曜日は手術の日らしく
先生とのお話は明日の予定
みーちゃんの手術日が決まってから
何故か突然涙が出る事が…
何の感情なのか自分でも分からない
手術が無事に終われば落ち着くのかな?
無事に終わって元気になって
いっぱい遊ぼうね~
最後に、今流行りの?
どうぞ召し上がれ~

