今日もい~天気♪
引きこもってばかりもなんなので
後でみーちゃんとお兄ちゃんとお散歩行こうかな~
仕方のないことなんだけど
ちょっと愚痴
お兄ちゃんの保育園
育休中は土曜日預かれないって
月2回位ならって
もともと水曜日休みだったから
毎週水曜日は保育園行ってないのに…
土曜日は仕事してる方の為のものだからって
保育園にはダウン症言ってないし
手術控えてるとも言ってないし
仕方ないね
月2回でも預かってくれるなら感謝しなくちゃね
気をとり直して
最近体をねじる事が多くなってきた
でも寝返りはまだ先だろうな~と
日々眺めてたり手伝ったり
昨日、今日と天気も良く
やる気になったのか…
本日、寝返り成功‼︎
4ヶ月目前とうとうやりました(^^)
でも、初寝返り見逃した~´д` ;
更に、すご~い!とお兄ちゃんと眺めてるだけで写真や動画も撮り忘れ…
携帯構えた途端やらなくなっちゃった
唯一とれたのがこれ
タイムラプスでどうぞ~♪
短っ!
寝返り…しそう動画^^;
でも首はまだまだぐわんぐわん
早く首座って欲しいな