今日もい~天気♪

引きこもってばかりもなんなので
後でみーちゃんとお兄ちゃんとお散歩行こうかな~


仕方のないことなんだけど
ちょっと愚痴

お兄ちゃんの保育園
育休中は土曜日預かれないって
月2回位ならって

もともと水曜日休みだったから
毎週水曜日は保育園行ってないのに…

土曜日は仕事してる方の為のものだからって

保育園にはダウン症言ってないし
手術控えてるとも言ってないし

仕方ないね

月2回でも預かってくれるなら感謝しなくちゃね




気をとり直して

最近体をねじる事が多くなってきた
でも寝返りはまだ先だろうな~と
日々眺めてたり手伝ったり


昨日、今日と天気も良く
やる気になったのか…



本日、寝返り成功‼︎
4ヶ月目前とうとうやりました(^^)


でも、初寝返り見逃した~´д` ;


更に、すご~い!とお兄ちゃんと眺めてるだけで写真や動画も撮り忘れ…


携帯構えた途端やらなくなっちゃった


唯一とれたのがこれ
タイムラプスでどうぞ~♪
短っ!


寝返り…しそう動画^^;


でも首はまだまだぐわんぐわん
早く首座って欲しいな