カテーテル検査の結果を聞きに行きました


カテーテル検査の結果…

心臓の穴は8㎜でした

心臓以外に
肺高血圧
卵円孔開存症
もあるそうです


数値等は教えて頂けませんでしたが
やはり体への負担は大きく
肺の血管が綺麗なうちに手術した方が良いみたい


生後6ヶ月までに手術かなとのお話だったのでまだ少し先かと思いきや
まさかの7月23日手術(まだ予定)‼︎


手術は避けられないと分かってたけど
いざ決まると、とうとう来てしまった…って思う´д` ;


風邪引くと手術できないので
入院まで2週間、お兄ちゃんにも目を光らせなければ

{D4BC242F-B704-49BA-8F81-73A3AC3D7658:01}
頑張ろうね‼︎