今日は親の会に参加してきました



今、一番近々の不安要素は仕事復帰できるかどうか


保健師さん訪問の際に質問したけど
役所や保育園に直接聞いた方が確実との事

他にも質問したけど
あまり欲しい情報えられず
事前に聞きたい事伝えておいたのに…



そこで、術後にしようと思っていた親の会へ連絡してみました

そしたら、就園就学お話し会が7月にあるとの事

即参加表明しました(*^^*)


結果
















撃沈
撃沈は大げさだけど、現実は厳しいのかな?



現実を知り、今日はまた凹みデー
ハァ~


でも行動しないと始まらない
今後、役所に話を聞きに行き
保育園の申込までに保育園見学しようと思います


でも…
断られたり、嫌な思いするのかな?
いっぱい凹むのかな?
やっぱりまだ怖い…


{8D8A8BD7-97D2-484D-8645-9785341E6A74:01}
弱いママでごめんよー