カテの傷跡先日、カテーテルした箇所のガーゼ外しました検査後に先生から肌が弱くテープ剥がす際に皮膚が少し剥がれてしまったので覆ってありますと説明されましたどれどれ…先生!キズの方が大きいですよー‼︎…カテーテル無事に終わったので良しとするか^^;最近笑顔を見せてくれるようになってきたみーちゃんスマホを向けると真顔になり笑顔撮らせてくれませんなんとか撮れたのがこちら↓↓↓なんとなーく目元が笑ってる…風?