開始から約2時間
カテーテル検査無事に検査終了しました!
思ったより早かった~


手術室で担当してくれた看護師さんより
手書きで手術室での様子を書いたメッセージカード頂きました
とっても良い子だったそうです(^^)


みーちゃん、よく頑張りました!


これから3時間後に水分補給して
問題なければミルクタイム
更に3時間後にカテーテル入れた箇所の止血が確認できれば抱っこできるそうです


が、
抱っこ前に帰らねば…
ごめんね、みーちゃん…


明日、一緒に帰ろうねー(^^)

{A27BBC42-BBDF-4056-8F9F-76FBCFD9D8D0:01}
動かないようにベッドに固定されてます