検査終了開始から約2時間カテーテル検査無事に検査終了しました!思ったより早かった~手術室で担当してくれた看護師さんより手書きで手術室での様子を書いたメッセージカード頂きましたとっても良い子だったそうです(^^)みーちゃん、よく頑張りました!これから3時間後に水分補給して問題なければミルクタイム更に3時間後にカテーテル入れた箇所の止血が確認できれば抱っこできるそうですが、抱っこ前に帰らねば…ごめんね、みーちゃん…明日、一緒に帰ろうねー(^^)動かないようにベッドに固定されてます