今日は11時に会いに行きました~
お兄ちゃんが居るので完全看護は本当に助かります
でも片道1時間は遠い~


今日の予定は
午前中:血液検査
午後:心電図、レントゲン、麻酔科医の説明


レントゲンはがっつり固定されて身動き取れないのが嫌なのか
『そんな大きな声出せるのね~』
って言うくらい大きな声でギャン泣き
注射の時よりも大きな泣き声^^;


心電図、レントゲン終了後一旦病室へ
数分後に麻酔科医から連絡がありまたまた外来へ


……なかなか呼ばれない(o´_`o)ハァ・・・
結局30分待たされました


一応カテーテル前の検査終了かな?


カテーテルまでのスケジュール
何も説明が無くて分からない
こちらから質問しないと駄目なのね…


昨日も『土日で外泊されます?』と
『は~?何も聞いてませんけど~』と
心の中で叫んでました


今回はお兄ちゃん都合で外泊無しです
ごめんね…みーちゃん
       
       
{937B84F6-5380-4563-97E2-34A7B9B83755:01}
 
     ミルク飲んで満足そうな表情ですが…
     口から10ccも飲んでませんから!!