今日から入院カテーテル検査の為今日から入院です13時に入院手続きし病室へ1時間後位に担当看護師さん登場病気発覚までの経緯やら詳細を説明後時間は未定だけど後ほどドクターが来ると案内される15時半沐浴待てど暮らせどドクター現れず…17時半ようやくドクター登場!でも、2言位やりとりした後に何か質問は?のみで話終了(2、3分)カテーテル検査当日の流れは紙を渡され後で読んでおいてだって……ドクターの説明が外来終わってからなら入院の手続き13時じゃなくてもよくない?待ち疲れました…なんだかなぁ同室の子の泣き声で何度ももらい泣きしました^^;