カテーテル検査の為今日から入院です


13時に入院手続きし病室へ


1時間後位に担当看護師さん登場
病気発覚までの経緯やら詳細を説明後
時間は未定だけど後ほどドクターが来ると案内される


15時半沐浴


待てど暮らせどドクター現れず…


17時半ようやくドクター登場!
でも、2言位やりとりした後に何か質問は?のみで話終了(2、3分)
カテーテル検査当日の流れは紙を渡され後で読んでおいてだって……


ドクターの説明が外来終わってからなら入院の手続き13時じゃなくてもよくない?


待ち疲れました…
なんだかなぁ


{D1E31630-4539-4E8D-BAE7-D1CF609B72EB:01}
同室の子の泣き声で何度ももらい泣きしました^^;