みーちゃんの心疾患ですが
自然に塞がる可能性は低いそうです
なので手術は避けられません
搬送先では心臓の負担を考え
経口20分残りは経管栄養だった為未だに鼻注です
搾乳して届けてましたが疲労やダウン症ショックから母乳は日に日に枯れて今はミルクオンリーです
更にこちらの病院では
赤ちゃんの心臓手術が出来ない為
2ヶ月の入院を経ていざ循環器科へ!
新しい病院で検査した結果
やはり穴は塞がっていない為
カテーテル検査の結果を見て
手術の日程が決まる…はず
再来週にカテーテル検査なので
手術は7月か8月かなぁ
