今回は,fwee(フィー)
ファンデーションガラスを使用します目がハート



お色 全4色

使用した色 01 フェアガラス

明るめのお色



SPF30 PA++

紫外線予防効果もありますキメてる

 

早速使って行きます‼︎

容器もガラスなのですが大きさも

丁度良いサイズ知らんぷりびっくりマーク


ポンプ式で出しやすい飛び出すハート



ゆるめのテクスチャーで、少量

でとても伸びますあんぐり

テクスチャーは思った以上に明る

かったです指差しびっくりマークびっくりマーク



上 塗ってない方

下 塗った方です看板持ち飛び出すハート


塗りこんでいくと肌に馴染んでくれますびっくりマークびっくりマーク

普段使ってる色よりは明るい気がしますひらめき


これからも使って行きたいと思います飛び出すハート

韓国コスメ好きな方やナチュラルメイク

好きな方にオススメです指差し


素敵な商品ありがとうございました!