今回,VT様から頂きました
VT COSMETICS
CICAデイリースージングマスク(30枚入り)
の紹介をさせて頂きます目がハート飛び出すハート



緑の箱でトラのマークが印象の

VTシカマスク飛び出すハート

大好きでずっと愛用してました指差し

今回商品紹介出来る機会を頂けて

とても嬉しいです看板持ち飛び出すハート



蓋を開けると,ピンセットもついてますひらめきびっくりマーク



ピンセット付いてるのは衛生的で

とても嬉しいですあんぐり飛び出すハート


2重になっている蓋!

こちらをまず剥がします知らんぷりびっくりマーク



⚫︎マークの付いてるとこをピンセットで

押して開けますびっくりマークびっくりマーク

とっても頑丈ですキメてる



開けるとマスクが出てきました指差し

これを右のピンセットで取りますびっくりマークびっくりマーク



CICAマスクはとても液がヒタヒタ

なのが良い泣き笑い飛び出すハート



ピンセットはとっても取りやすく

マスク出してもヒッタヒタひらめきスター



こちらのマスクは10分間顔につけて

おくだけなので簡単なスキンケアで

使いやすいです知らんぷり花

そして極薄なマスクびっくりマークびっくりマーク



肌に密着して動いて作業しても

取れないです目がハートびっくりマークびっくりマーク

肌荒れが毎日のCICAマスクケアで

良くなりますように.....



素敵な商品ありがとうございました目がハート花


公式ページはこちら


VT_提供