お久しぶりですにっこりびっくりマーク
久々投稿になってしまいました爆笑
今回はクリームチークの紹介をさせて頂きます

LAURA MERCIER TINTED 
MOISTURIZER   BLUSH
お色 全11色
PK3使用
価格 3,100円(税抜)
発売日 2022年6月1日


初体験のクリームチークニコニコびっくりマーク

今回使って使いやすさを実感しました!

コンパクトな商品で自分に合った

お色が選べるのが特徴です飛び出すハート

私はピンク系が好きで淡めのピンク

に惹かれてこちらを選びました‼︎



チューブタイプで使いやすそうびっくりマーク

量を調節出来るのが良いですねひらめき



希望通りの色味でびっくり驚き飛び出すハート

ナチュラルメイクが好きな方にも

オススメの色味ですね~指差しびっくりマーク



私は少し出し過ぎてしまいました昇天ガーン

伸ばしてみての色味はこんな感じですびっくりマーク

色味を出したい方は多めに,薄めの色で

ナチュラルにしたい方は少量で良さそうですにっこり


テクスチャーはかためですが指で広げる

事で伸びてくれるので使いやすいですニコニコ飛び出すハート

一つ持っておくととても便利だと思いますびっくりマーク


素敵な商品ありがとうございました目がハート飛び出すハート