今回はVT COSMETICS様から
頂きました,VTシカマスクの商品紹介を
させて頂きますキラキラ


VT シカカプセルマスク
1箱 10個入り
価格 2979円


この様な形で個包装になっており,
衛生面もしっかりしていていますねジンジャーブレッドマン

毛穴のケアも出来ますチューリップ


洗い流すタイプのマスクは
あまり使った事ないので使うのが
楽しみですひまわりむらさき音符


開けると緑茶🍵の様な...
香りはとても良いです‼︎
顔につけても気にならない香りだと思います‼︎
早速使って試したいと思います。


とっても柔らかく滑らかなテクスチャーです!
伸ばしていくとつぶつぶしたものがびっくり
密着感も凄いです‼︎
ぬるま湯で落ちるとの事ですキラキラ


とっても伸びがよく使いやすく
肌が弱いのですが特にヒリヒリ感なく
使う事ができましたねーキラキラ


ぬるま湯で落として使いましたが
とっても仕上りはしっとりとして
洗う前に比べとっても保湿された
様に感じましたキラキラ

10回分続けて使っていこうと思います照れ

とても素敵な商品紹介させてくださり
ありがとうございました!!

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]