”自己プロで認知があがり、その後爆発的な売上を記録した人の話” | 明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

明日のキレイ。つくるのは今日のわたし メイクで世界中の女の子をキレイにします!

IBF認定国際メイクアップアーティスト、メイク講師、IBF認定ダイヤモンドボディデザイナー、マタニティフォトデザイン
化粧品販売10年以上のキャリアで、あなたに合ったスキンケアアドバイスも致しますよ♥

自己プロデュースセミナーからの
私のサクセスストーリーを
自己プロ同期で、街の電器屋さんでもあり、起業ナビゲーターの都志尚子さんが書いてくれました照れ



とても、面白おかしく、でも最後は私もちょっと感動お願い


改めて、稲垣佳美さんて素晴らしい人だなぁと思いましたキラキラ

稲垣佳美さんの講演会の詳細はこちらから⬇⬇⬇
ハート【募集中】5/24(水)稲垣佳美さん岡山講演会《私が私らしく生きながらお金と仲良くなる秘訣》