皆さまこんばんはウインクルンルン




3月15日に7歳になったミント様ラブラブ



私の中でシニアフードをのけるくらい
まだまだ若いイメージがあるけど、
鼬界ではやっぱりご高齢クマムシくん



寝ることも増えて、
昔のようにはしゃぎまくることも減り、
年を取ったんだなぁ…としみじみ感じます照れ





この頃、甘えてくることが多くなったミント様デレデレ
するめはいつもキュンキュンさせられます酔っ払い

抱っこをせがまれ抱っこすると…キラキラ
ミント『抱っこでしゅ〜照れかーしゃ…照れZzz..』



1分たたない内に寝ちゃうポーン
ミント〜!?ポーンここで寝ちゃうの!?ポーン
ミント『Zzz..ショボーンラブラブ





足が痺れたのでハンモックに戻すと…
ミント『かーしゃん、手貸してくだしゃ…照れZzz..ショボーン



えっ!?ポーン
かーさんまだ足崩してないよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





痺れたまま耐えちゃうほど、
可愛いミント様にいつまでも
メロメロなラブラブするめでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き