私の人生初のイベントのサークル参加!決定!


出たいかも!と思ったり、まだ早いかなぁ?と思ったり、出れるかも!?と思ったり、心がグラグラ揺れていましたが、名前に桜をいれるくらいに桜が好き!桜モチーフで頑張りたい!の気持ちからホイップフェス2024年3月号に参加させていただく運びとなりました! 

 

ホイップさんという方がX(旧Twitter)で開いているホイップスペースという色んな方を褒めるスペース配信を聴きながら、3月号の参加受付がまだ可能という事も知り勢いも含めて悩んでるなら参加しちゃおう!全ては縁(えにし)だ!とずずいと参加をぽちっとしました!

初めての事なので上手くできるか…不安ばかりですが、どんな人でも初めてはありますよね!!と自分に言い聞かせ、心の支えにしつつ頑張ろう!という気持ちです。


とにかく3/23までに写真待ちさせてる作品を撮ってページをつくります。

イベントは3/23、3/24の2日間なのでとにかく頑張るぞー!!!という気合いです!

人生初のサークル参加、勿論リリカリズム  深桜としてのサークル参加も初めてですので誰かタスケテーとなったらお手本にしたいサークル参加経験ありの方たちがいるので調べつつ、地道に私らしく頑張ります!

また近くなったら発表したい事もあるのでどうぞよろしくお願いいたします!とがっつり宣伝のブログでしたてへぺろ