こんにちは🐶

今日は晴れて天気も良いですね☀️
祝日でお出かけ日和ですが
我慢して、おうち時間楽しむぞ〜😊🏡

アメブロを始めて3日目ですが
急にアクセス数が伸びて驚きです‼️😳
こんなしょうもない日常を見てくださる方
ありがとうございます😭🙏

今日は高校生から続けているスキンケアと
ボディケアを書いていこうと思います!✨

高いスキンケア用品は試した事も有りますが、
私の肌には合わなく‥
いつもドラッグストアでスキンケア用品を
購入しています😅💦

まずは洗顔です!



左から
⭐️ビオレ メイクアップリムーバー
しっかりクリアジェル

⭐️ロゼット 洗顔パスタ 
海泥スムース

⭐️ロゼット ゴマージュ
角質つるつる こするジェル さっぱりタイプ

メイク落としはオイルではなく
オイルフリーのジェルタイプを使用しています!
オイルだと肌が乾燥しがちで
ここ数年使っていません😅
落とした後は、肌がモチモチになり
保湿がしっかりと出来るメイク落としだと思います!

落とした後は洗顔します!
この洗顔フォームは凄い、凄すぎる😳✨✨
モッチモチのツッルツルになりますね🥺
洗顔後のスキンケアが肌に良く馴染んで最高です💦
手放せません‥

角質ケアは週に2、3回しています!
このロゼットの角質ケアも凄いです✨
ポロポロと角質が落ちた後は
    モッチモチのツッルツル(2回目)です🔥🔥


次は洗顔後のスキンケアです!


⭐️ハトムギ化粧水 1000ml

⭐️豆乳イソフラボン 乳液

こちらのハトムギ化粧水は大容量で
全身にも使えて、しかもコスパ最高です💰
使った後はしっとりとした仕上がりになります!
乳液も馴染みやすいです。

乳液はずーっと豆乳イソフラボンを使っています!
安定の使い心地でこちらも手放せません。
もっちりとした肌に仕上げてくれて
保湿もしっかりとしてくれる
最高の乳液です🧴✨

こちらを高校生の頃から毎日続けている為、
ニキビも出来にくいです!
以上が私の肌に合ったスキンケアです😊💓

つづいてはボディケアです!
めんどくさがり屋などで全て大容量、
簡単、コスパ重視しています笑
以前、サボンのボディスクラブを使っていましたが
面倒臭かったので使っていません笑笑
女子力の欠片もないです😅

⭐️ジョンソン ボディケア
ジャスミンとホワイトリリーの香り

入浴後すぐに、ハトムギ化粧水を全身に
バシャバシャと叩きつけ、
こちらのボディローションを塗りたくります!
好みの匂いで、保湿力も高いので
ずーっと使っています😊

小さいの買うより大きい方がお得なので
こちらを買っています☺️💖
スベスベのモチモチになります✨
ポイントはお風呂から上がったら
30秒以内に全身に塗る事です笑
いつかのテレビで言っていました😂😂
しっかりと守っています!笑笑




以上が私のスキンケア、ボディケアでした!

これからは色々なスキンケアも試していきたいです😇
勉強してこ〜〜👍

次はメイク用品でも書こうかなあ😃
また暇な時に更新します🥰