皆様、毎日、お疲れ様です😊

5月になりました✨

今月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙏✨


久しぶりにまたイラストを描いてみました🍀"


次女👧と息子がハマっているSwitchのゲーム⋆͛🎮⋆͛で、『ゼルダの伝説~ティアーズ オブ ザ キングダム』


私は個人的にゼルダの伝説は『時のオカリナ』がお気に入りです😍✨


因みに長女は…『ペルソナ』にハマってます笑


ゼルダの伝説、実は男の子が"ゼルダ"だと思ってました笑

(最近、名前を覚えた🤣🤣🤣‪‪‪w‪w‪w)

主人公は男の子👦名前は"リンク"で物語のキー🔑となる女の子の名前が"ゼルダ"(姫👸)なのです😅


次女も最近イラストを描くのが楽しい様です笑

小さなスケッチブックに沢山イラストを描いて見せてくれます🤭✨


姉妹で変な所が私に似ている💦

(イラスト好きな所😘)


🍀ゼルダの伝説、ゼルダ姫、ティアラ👑未完成⬇ティアーズオブザキングダム⬇ゼルダ姫⬇



ネタバレ⚠️になりそうですが…後ろの龍🐉も描いてみました🙇‍♀️"…


お手本は次女👧にゲーム🎮の中の人物を見せて貰いながら描きました照れ


アナログしか勝たんΨ(・ω・ )Ψ✨笑

そもそも、パソコン💻持ってないので💦

デジタルは無理です(*´艸`)🍀"

時代遅れですが……アナログが好き♥️


 

いつもありがとうございます✨


昨日は母の日でしたね💐


子供達から頂きました❣️⬇