2024年、令和6年になりましたm(_ _)m


昨年度はお世話になりました(*.ˬ.)"


今年もどうぞよろしくお願いいたします🙏ニコニコ


お昼ご飯後に久しぶりに、〇年ぶりに友人宅に息子とお邪魔させて頂きました、が…I˙꒳​˙)✨


16時頃、さて、そろそろおいとましますか〜と、帰る。・*・:≡( ε:)支度をしていたら…

テレビ📺を見たら地震速報が⚠️ピロピロリーンと鳴り出して…


友人と『わぁ💦元旦に地震なんて💦お正月🎍家族も集まる中、地震に津波に大変だね💦』と、ちょっとだけテレビ📺のニュースを帰る前に見ていましたm(_ _)m


新しい新年に、ご家族👪👨‍👩‍👦友人とそれぞれの楽しい時間の最中に地震と津波だなんて💦💦💦


皆様のご無事をお祈りしています(*>人<)💦

怪我🤕等されません様に…


(私も過去に熊本地震を経験しましたので…)


くれぐれも1週間は気をつけてお過ごし下さい🙇‍♀️💦


余震が続き、不安だと思います😥

是非、安全に避難されて下さい🍀💦

(熊本地震の時は前震、余震、本震と続けて大きな地震が来ましたのでガーン)

沿岸地域の皆様、津波にも気をつけて安全に避難されます様に…


貴重品等をまとめ、すぐに逃げれる様に準備をされて下さい🍀


暫くは地鳴りと小さな地震が続き眠れないやもしれません💦


どうぞ皆様、大変だとは思いますが体調崩されませんように🙇🏻‍♀️🙏🏻