大阪 北区 中津 美容室 Regottz スタイリスト谷口のブログ

中津の美容室リゴッツでスタイリストをしています!
いろいろ更新していますのでぜひ覗いてみてください♡

大阪・中津の美容室 リゴッツ 
住所:大阪府大阪市中津

ホームページ→http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000096868/stylist/T000291863/#stylistHeadline

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は営業を抜けさせて頂いて
維新会の幹部会に参加してきました☺︎



各店の店長さんやマネージャーさんが集うこの会


オーナーや会社を支える先輩方

{6272DDDA-B4AF-4F88-A1AD-71D1F2A1B392:01}



自分の視野の狭さを痛感したのと同時に
いろんな物の見方を教えてもらって
あっという間に時間がすぎちゃいました( ̄▽ ̄)



そして懇親会☺︎


{34F9EF90-6C1E-40A7-B17F-8146B09ECA06:01}

{BE9CC170-E739-4D9A-90A4-BF2916E7176E:01}



最近いろんなサロンの方とお話をさせて頂く機会が増えて、勉強の日々です|ω・`)


リゴッツがお店として成長するように、
自分も成長していけるように…


一歩づつステップアップしていきます*(^o^)/*



今後ともよろしくお願いします|ω・`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は維新会で知り合った

フィガロの小川さん☺︎
ティラベントの新里さん☺︎

とお食事会をしてきました♡


{03B3C97F-561B-4533-8890-558ABF535F76:01}



素敵なご縁で知り合うことができた
とても尊敬できる先輩方です♡

お店の話やスタッフの話などなど…
いろんな情報共有をさせていただいてあっという間の時間でした♡

ちゃっかりデザートまで食べに行っちゃうところが女子流☺︎笑


{A5F1DE02-8945-4FDB-BBA7-E5868C8F4B53:01}


忙しいところ時間を作って頂きありがとうございました!!

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。