長い入梅から

突然の 真夏日に変わり

何処へ行っても

眩しい太陽が

空の上から






強い 光線を 放って


燃える様な


猛暑が 続きました


青い空

地球の🌏宝石の様な💎

太陽

美しい

宇宙を

見ている様でした





世界中の人々が

目に見えない

コロナウイルスと

戦いながら

地球の🌏異変や 

地震や 災害や

異常気象 異常気温 

本当に 大変な 時代に

変わってしまった 日々の中で

不思議なのは

自然界の 美しさでした


見上げる空は

何時も 素敵な空が




広がって 居ました




信じられない程

空は

美しい 風景を


見せてくれて


心 癒されて 



どんなに 困難な

時代であっても

空や 自然界は



変わる事なく

繰り返されていることを

深く 感じました


時も 季節も

何が起ころうとも

何事も

無かった様に

変わっていきました


金色の

美しい

月に

手を

差し伸べて

願いを

羽ばたかせ


私の手から

羽ばたいて行った

願いが

叶った様な

金色の 美しい月の姿に

感動でした

そして

今年の 夏も

終わった様です

秋の 虫が鳴き

秋の実りも

もう 燃える様な

太陽では 無く



太陽は

淡い 雲に 包まれた

優しい 光を 放っていました


季節は

秋に

変わって

いました

今年も

あっという間に

一年が

過ぎて行きます