今年は コロナで

世界中の方々が

大変な状況に

なってしまいました




目には見えないウイルス🦠

毎日 戦いの日々です

でも 時は どんどん

進んでいます




色んな事が 起こりますが

さまざまな 対策をしながら

頑張って

時と共にです



久しぶりに

素敵な時空を

楽しみました


ここは 不思議な

時空なのです



時計が

よっくりと

逆回り

していく様に



私の

大好きな

時空の世界へ

吸い込まれて

行くように




古き良き時代に

タイムスリップ

懐かしい

香りを



楽しみながら

はるか遠い

時代に

この陶器で

どの様な方々が

コーヒーを☕️

楽しまれたのだろうかと

想像しながら



その時代を

見つめています



 
素晴らしい 

時空の中で

古き良き時代の

素敵な

陶器で



とても

贅沢な

コーヒータイム

夢のような

時を よっくりと

過ごしました

逆回りしていた

時計も

ゆっくりと

時代を戻して

行きました


遠い 昔を

想像しながら


素敵な

時空の中で

コーヒータイムを

楽しみました😊☕️✨