今日は いいお天気でした

風が吹いて 爽やかな日でした


久しぶりに

湖のまわりを

散歩しました


沢山の方が

走ったり

歩いたり

とても広いので

此処は 最高なのです


気持ちの良い

爽やかな日でした

こんな日が ずっと

続いてくれると

嬉しいのですが

明日は お天気 崩れそうです


なので!

皆さん 思いっきり

外の空気と

緑と

湖を

楽しんでいました

コロナウイルス菌から

身を守りながら

皆さん 体と心のストレスを

発散させていました^ ^




異常気象や気温

突然の 集中豪雨 

早すぎる台風も 

今年も 想定外な事が

起きていますが

これ以上 酷い事が

起こらない事を

願います🙏✨