素晴らしい秋の紅葉が終わると


枯れ葉となって🍂

冬の風が

吹き荒れるたびに

舞い散ります


そんな 枯れ葉が

私は 大好きです

枯れても 美しい姿を

魅せてくれる

不思議な 葉っぱ🍁

田舎に住んでいると

毎日 そんな 枯れ葉や🍂

雑草の 掃除との🧹戦いの様な

日々ですが




この枯れ葉に🍂

もう一度 息吹を

与えたいと 思ってしまうのです

我流なのですが

若き日から

煙り 枯れ葉アートを🍂楽しんでいます



ウサギが 🐇🐰

真夜中の 満月と🌕

遊ぶ風景を

想像しながら

枯れ葉を🍂 沢山使って

飾って見ました🤗✨




裏庭の 木に 飾って

青い空と

太陽の パワーを

煙り枯れ葉アートに🍂

頂いて

すると 不思議なことに

光と 影が

枯れ葉を 煌めかせて

息吹が 吹き上げて

セピア色の 幻想的な

世界を 見せてくれます

私は その世界に

吸い込まれてしまいます✨




これは 大好きな ゴールデン レトリバー

今は亡き 私の愛する

愛犬 ラッキーと ボヤッキーを

アートの中で 枯れ葉と一緒に🍂

月を見つめている

風景を 想像しながら

作りました

この中で 仲良く 元気に

走り回っている様です


これは 幸せの

にゃんこちゃん 🐈🌀🍁🐾✨✨

太陽と 月が重なる🌞🌕

一瞬だけ このにゃんこちゃんが🌘🌑🐈🌀🐾

現れると言う 想像から

作って見ました^ ^

このにゃんこちゃんに 出会えたなら

不思議なパワーと

幸せに なれるかも

知れません 😁🐈🐾🌀🍁🐾✨

本当に 緑の世界は

不思議です(*´ー`*)

青い葉から  季節を 色 どり🌱🌿🍃




私たちを 癒してくれる

自然界の 全てが

枯れてでも なおも 美しく🍁🍂✨

姿を 変えて🍁

見る人の 心を

魅了してゆく(*´◒`*)✨✨



いつも そんな 

風景を 見つめていると

私の 心は 神秘の世界に

吸い込まれてしまいます╰(*´︶`*)╯♡


想像と 妄想が 走ります

夢を 描いてしまいます😊✨


すぐに 感動や 好奇心や想像や😁

私は 天然なんです😅

皆さんも 大自然や

色んな 風景に 心 奪われたり

好奇心や 妄想 想像

色んな 思いを 重ねながら

見つめているのだと

思います😊✨🍁





宇宙 地球🌏

何もかもが

まだまだ 不思議です😁

私の中では

未知なる世界です🤗🍂✨