最近のできごと | みぃの幸せ日記

みぃの幸せ日記

統一教会の祝福二世の17期です☆神様と一緒に幸せを見つけていきたいです★

久しぶりの更新です晴れ


台風最近のできごと台風

今の職場に着いて半年は経つけれど…


とても難しくてついていけない日々しょぼん


つくづく私って頭悪いなぁと思いますしょぼん


チームで動いてるわけですが、みんな頭が良い人ばかりです。


一生懸命頑張ってるけど怒られてばかりの毎日しょぼん


やり方や覚え方なんて人それぞれだと思うけれど、私の上に立つある1人の人は頭ごなしに決めつけたり押し付けてきます。

でも私も要領悪いしなぁと恥じるわけですがしょぼん


いろいろ考えてしまいます。


自分を大切にと言うけれど今までさんざん甘やかされてわがままに育ったし優しさなんてあんまないから大切になんか出来ない。

でも今の環境が苦しくて苦しくて私が全部悪いんだなと落ち込むばかり。


涙を流してもそれは全部ただの自分のわがままに思えて、自分を愛するとか人を愛するという事がやっぱり難しい。



私は今どうする事が神様にとっても自分にとっても良いのか…


ただこれだけはわかります。


もういやな事から逃げてばかりはしたくない。


一度倒れて、その人や自分を恨みそうになっても

そんな事けろっと忘れてまた向かう勇気と優しさが欲しい。



生きてる事に意味や喜びを感じたい。

その為に頑張りますグー



お金を稼いで家族を支える事も一つの責任!!


自分にはちっぽけでも愛があると信じて

今は逃げないよう頑張りますクローバー




みぃの幸せ日記-P1060026.jpg