6月の12日、13日と1泊2日の那須旅行に行ってきましたーラブキラキラ

本当に直前の思いつき旅行だったので
梅雨とか考えずもやもや
雨予報だったから不安だったけど、
なんとか満喫してこられましたラブラブ

ラムはすみません。
いつもお世話になっている
病院のホテルに。
一緒に行けたら一番いいけど、
私のせいでしつけがイマイチ、、、えーん
ごめんね。ラム。

1日目、7時にラムとお別れあしあと
ちびちゃんが、ラムねーちゃんは?
行かないの?って言っていました!!

もーすぐ2歳のちびちゃんですが、
長距離の車移動がどうかなーと思いましたが、
アンパンマン様とわんわん様のお世話になり、
割とぐずらずに行けました流れ星


10時半ごろ、南ヶ丘牧場へ到着!


うさちゃんに大喜びハート

うさんぽってのもしてみました流れ星


ラムだとちょっと勢いがすごすぎるけど、
うさぎさんならちょうどよしグッ

はなちゃんって呼びかけながら
上手にお散歩できたラブ


お馬さんにも興味津々!
結構楽しめましたおねがいキラキラ

お昼は牧場内のレストランで済ませて、
サンバレー那須でお泊り音符
チェックインして、ちょっとお昼寝して、
ホテルのプールで遊んだー星

中は撮影禁止の為、お外でカメラ
いやー、すっごい寒かったです。
ほとんどお風呂に入ってましたアセアセ

でも、ちびちゃんは楽しかったみたいで
チャプチャプしたーいーって言ってましたラブラブ

夕ご飯の前にどこかいこうかーって
なったのですが、どこも早く閉まってしまい。
夕飯を寿楽本店で頂きましたひまわり

有名人のサインがたくさん飾ってあって、
愛する西島秀俊様のサインもピンクハート
どれかわからなかったけど、、、

サーロインとハンバーグラブラブラブラブラブ
なかなかいいお値段ですが
こんな時しか食べられないしラブ

すごーく美味しくて
おかわりしたいくらいでしたイエローハーツ

ちびちゃんは、メロンソーガ飲みたーい!
って言って、ごくごく飲んでましたよ笑笑

ご飯も20時前には閉まるみたいで、
最後のお客になってしまいましたタラー
観光地の夜は短いなぁガーン

ホテルに戻ったら、イルミネーションがすごくて
感動流れ星

ちびちゃんもキラキラに感動ピンクハート
協会?で、プロジェクションマッピングもあり
見ましたーガーベラ

テーマはよくわからなかったけど、
ちびちゃんがもーいっかいもーいっかいと、
どハマりしたみたいでした笑い泣き笑笑


20時半ごろに、初めての温泉ハート
洗うところでは、かかと擦るやつに
夢中になってました。なぞ。笑笑

温泉は、露天に行ったらあついのと、
くさい?硫黄の匂い?がダメで🙅‍♀️
フルーツ風呂に入りました音符

りんごとグレープフルーツのいいかおり🍎
抱きしめて入ってるところがとっても可愛かったなーハート
肩まで入ってよーくあったまれましたグッ

そのあとすぐ就寝。
今日は疲れたねーもやもや
でも、楽しかったチューリップ