初乳の出を褒められ、嬉しかったヽ(●´ε`●)ノ
が、しかし
2日目にして「出てないじゃん❗」と変化に敏感になってしまってます。

母乳って産んだら自動的にいっぱい出るわけじゃないんだね(´・Д・`)
気長にコツコツ搾乳します🙋

もう呼吸器も外れ保育器の中でバンバン動く我が子ですが
ガーゼをすぐ蹴飛ばし、泣くストレスにさらされないようおしゃぶりさせられるも
すぐに
「ぽーん🙌」
なのでガーゼを多めに寄せられがっちりホールドされていましたwww

元気だから早めにベッドに行けるかもねーとのこと💡
目安は32週‼
今日31週6日だから
もう間近と期待してしまう🍀


昨日はカンガルーケアもさせてもらい
すごく穏やかな気持ちになれた🐥
毎日でもしたいくらい💛
でもさ、胸に抱いてるとお顔見えないのですよ…
傍らにいる旦那は「見ていられるからこっちのがいいな」とふにゃふにゃ触りながら楽しんでるから
どっちの立場もやりたい‼
…旦那とくっついてるの見たら妬くかもしれないが😒



今日の予定
朝ごはん
シャワー予約
事務さんに書類を聞く
シャワー
NICU
昼ごはん
寝たい
調乳教室
旦那とNICU
夜ごはん