切迫早産で入院になってしまいましたー(´・Д・`)

24日夕方6時くらいから
お腹痛いなー
う、う、苦しい…と感じなからも遅番をしていた私←

20時を過ぎる預かりで、帰宅は21時(爆)
お腹空きすぎてコンビニでやっとこさ弁当を買い

アパート駐車場からは荷物を持って上がれず旦那召還。(たまたま私より早くて居た)

腹痛くてさー(´・Д・`)
と嘆きながらも完食‼シャワーも浴び
即布団😣

横になってもお腹が張るし、痛い
全然よくならない💦
眠気があっても、頻尿だし、張るし、痛くて目覚めるの繰り返し(笑)
後に陣痛だったと知る( ;-`д´-)

2時まで耐えてしまった私←
産婦人科に電話をしたら来て下さいとなり
旦那運転で夜間受診

張りと赤ちゃんの様子を見る機械が繋がれ
様子見(´・д・`)
ここから一時間お医者さん待ち(´・Д・`)
お産2件あったみたい

結構痛くて唸ってたんだけどやっとのことでお医者さん登場( ゚皿゚)
エコーして
内診したら
あらびっくり‼子宮口開いてるから
即日赤搬送とのこと( ; ゚Д゚)

あれよあれよと救急車で救急搬送され
分娩台へ
ここで5時。

張り止めやらなんやらつけられました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

なんか感覚も3分おきとかで
陣痛になっちゃってるねーと。

点滴で緩和していくって話だけど落ち着いたのはam9時( ;-`д´-)

とんだ陣痛予行練習だった💦💦

朝ごはんも食べ復活‼
でもベッド安静で動いてはいけないし
コロナの影響で面会も謝絶( ゚皿゚)

今日は入院日だから許された旦那も
長居できずさっき帰ってしまったから

暇❗

いつまで続くの入院生活…

総合病院の費用が怖い((( ;゚Д゚)))