AKB握手会 初! | 心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

小沢健二、曽我部恵一、サニーデイサービス、ソカバン、中村一義、VAMPS、中田ヤスタカ。幅広い?女の子です。30過ぎです。好きなことは1人ライブです。

神戸のAKB48握手会に行ってきました!取り敢えず初!
photo:01


イマイチ仕組みがわからないまま握手券を受け付けに渡すと整理番号券と座席指定券が渡されます。どーやら座席指定券はランダムのようです。

まさかのアリーナ20列目という好ポジション!(◎_◎;)
初心者なのに、申しワケねーずら

ライブはgive me 5で幕開け!お陰様でモニター見なくてもメンバーの顔が見れる見れる!テレビで見るより全然かわいいっす!好印象だったのは、サエちゃんと梅ちゃん!メッチャにこにこしてて楽しそうなのがよい!
んで、ナマあっちゃんが神がかり的に可愛い!一生のうちで1番可愛い時期では無いのかと思うほど最近のあっちゃんは可愛い!ヤバイ、可愛過ぎて涙目!

ライブが終わり、さあ!握手会!
いざ
あっちゃんへ‼




って整理番号が呼ばれるまで待機!
大雨!いつ呼ばれるかわからないまま会場に待機。途中グッズ買いいくがえらい雨で売り場はプチ洪水。足首まで深い水たまり!







四時間後
ついにあっちゃんと握手!!
あっちゃん、完全に疲れとる!
目がうつろ!顔色わるっ!目を合わせても貰えず握手!

まつげながい

はいっ!おしまい!だいたい一秒ぐらい!


流しソーメンのように流され握手終了‼

あっちゃんは、アイドルには向かないと改めて思いました。


でも、間近でみたあっちゃんの存在感とオーラと雰囲気は別格でした。


つーか、どんだけ待ってたんだよ!
photo:02


☝オリジナルアイロンプリントのあっちゃんTシャツを着て、スタジアムで唯一美味しかったポテチを貪りながら四時間待つ人。
しかも、プリント反転するの忘れてしまった人。




iPhoneからの投稿