失恋だぜ!ショックだぜ!ガッツだぜ! | 心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

心が折れそうな時、音楽は流れているかい?

小沢健二、曽我部恵一、サニーデイサービス、ソカバン、中村一義、VAMPS、中田ヤスタカ。幅広い?女の子です。30過ぎです。好きなことは1人ライブです。

18年前 高校生の私。

大好きだった彼がいた。


小沢健二もフリッパーズもその人が教えてくれた。


そして、私は 怒涛のごとく振られた。
私の親友と付き合いはじめたのだ。
人生で1番大量の清い涙を流した。
挫折なんて経験してない高校生にとって これは 世界の終わりだった。

少しして、私の街に小沢健二がやってきた。


親友とその彼は、とびきりのオシャレをして、そのコンサートに来てた。




最高のコンサートだったけど
最低の気持ちで、小沢健二の歌を聞いてた。

マーク外す 飛び込みで僕がさっと 奪い去る

心がわりは何かのせい?

心がわりの相手は僕に決めなよ

幸福度が拡がる会場の中
失恋ソングでも聞いてるように(例えるならば、プリンセスプリンセスのM)どっぷりと音楽に浸っていた。

どちらかと言うと、恨み節だったかも。






18年がたち
時は流れ傷は消えてゆく というかアタマから感情は無くなっていた昨日



たまたま、結婚式場の広告Webに


『先輩カップルに聞く!』
の、コーナーに写ってるのは

彼。


白タキシードに
横には可愛らしい奥様。


18年前の失恋が、小沢健二復活とともに18年後にも失恋して


傷跡が

大人になり口をあけました(´Д` )

ざっくりと(´Д` )







今夜は流れ星を探すことにします星