皆様
(ノ ̄ω ̄)お晩です❤❤❤
ユズPだお(笑)


今年36歳だけど『だお』と『僕』は
ずっと使うお(笑)




いや~
最近まぢ朝からバタバタ&家にいても
仕事して家事して~育児して~の
繰り返しで
あっという間に寝る時間(笑)
もう少し体力あった若かりし頃に
戻りたい💦
↑↑↑
時を戻そう(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪






はい.......戻れないので
マイペースにいきます(笑)

今日はユナサマの朝ごはん終わってから
アリオへ行ってきました!
ユナサマお昼ご飯は持っていきましたよ
↓↓↓




*朝ご飯*
・野菜雑炊
・ころころおにぎり(塩)
・お味噌汁 
・とうきび(とうもろこし)


*お昼ご飯*
・ころころおにぎり(いわしふりかけ)
・お味噌汁
・ダノン


*夜ご飯*
・素ラーメン
・ころころおにぎり(塩)
・🍍オートミールダノン


menuはこんな感じでした!!!
ころころおにぎりも好きだけど
やはり麺類好きみたい!
素ラーメンをもりもり食べてました!





お昼ご飯はアリオのフードコートで済ませたよ!
ちなみに僕はこちら~
↓↓↓






ユナサマのご飯食べさせてるから
飲み物買ってきてってダディチャンに
頼んだらあんこパイもきた(笑)
ちょっと前に食べたいと言っていたのを
覚えていたらしい(´・ω・`)
そういう所が優しいよね!

本人は銀だこの焼きそば食べてた(笑)






お腹も満たし
アリオの中プラプラしつつ
食材買って帰宅!
する前に夫婦はデザートをGET!
↓↓↓




スタバも行きたかったけど
我が家のそばにスタバあるし
クレープが勝ちました(笑)

帰宅後は
またまた僕.......仕事(笑)
17:00ぐらいまで仕事して
夕飯準備(๑•̀ㅂ•́)و✧
夫婦の夕飯は手抜き~
↓↓↓




*menu*
・Costcoプルコギ
・しめ鯖と大根の和え物
・もやしとあげのお味噌汁
・おつけもの.......etc❤


Costcoプルコギはストックしてあるので
こういう時間ない時
ありがたーーーい!





そして
お風呂入ってユナサマ寝付かせてた
ダディチャンはつられ寝してしまいましたよ(笑)
なので
僕は一人片付けして
仕事のmail確認やら済ませ
お風呂入った後に
1人寂しく晩酌しながら
大豆の薄皮を剥くという内職的な作業を
して大豆煮ました(笑)
↓↓↓





今回は豆だけ~(笑)
明日の朝には味も入り
ユナサマも喜んでくれるでしょう!

という感じで
今.......猛烈に睡魔が来てる(笑)
この後アメ限更新できるのか.......(笑)



わからんけど気持ち的には
更新したい(⊃ωー`).。oOアワアワ



とりあえず
打ちますか(笑)(笑)(笑)



いつも
たーくさんのいいね・コメ・閲覧
ありがとうございます❤
関わってくれてる皆様が
本日もたくさんの笑顔で包まれますように🍀