皆様
(ノ ̄ω ̄)お晩です

本日も2度目ましてですね❤



ママとの夕飯楽しんできました!
↓↓↓








たーくさん語っていたら
パパも途中から合流(笑)
3人で仲良く
ご飯してお買い物連れて行ってもらって
帰宅( ´ω` )/

帰る前にまたまたスタバ✌️
↓↓↓








本当はタピオカドリンク飲みたかったんだけど
長蛇の列で諦めました(笑)

すすきのにラフィラというデパートが
あるんですが
そこの地下2階に新しくできた
お店でね…
凄い人気なの( º_º )💦💦
もう若い女子ばっかり並んでるの💦

インスタ映えってやつなのかな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
落ち着いたらいつか買おうと思います(笑)








そうそうママと語らいながら
豆ちゃんのお洋服を
2着netで買いました❤❤❤
お耳付き✨
↓↓↓








これは狙ってやーつ✨
↓↓↓







まあ
あんまり買ってもすぐ大きくなっちゃうから
買えないけどこの2着は
絶対着せたいと思ったからGETしたの💕

届くの楽しみだなあ(๑•̀ •́)و✧





後は絶対に欲しいのが
SNOOPYのロンパ( ・ ´`(●)
探すぞー(笑)






もう少しで豆ちゃんに会えると思うと
(*・ω・*)wkwkしますね
ただ今日みたいにママと二人っきりの時間は
しばらくお預けになるんだと
思ったら
改めて大事にしたなと思いました✌️

旦那さまとの時間とそうだよね!
23歳からずっーと2人だったし
いろんなことあったけど
ちゃんと話し合ってここまできたんだから
これからも協力して
今を大切に頑張ろうと思う!!!






ではでは
寝る準備して
張りどめ飲んで横になります❤

本日も
いいね・コメ・閲覧
ありがとうございますヾ(:3ヾ∠)_