2024年6月のバラバラマンスリー月曜日の番組

森香澄の全部嘘テレビ


ずっと観てみたかった番組です!

TVerで再配信されていたので観ることができました!

モキュメンタリーの番組でした!

観ながら思ったことを順番に箇条書きにしていってます。




『キャバクラ嬢に初挑戦!』2024.6.3放送

・本当にキャバ嬢初めて?

・お酒作りとか会話とか手慣れてる

・「前にも言ったよね?」とボーイにめっちゃ注意してるからここで働いてるね

・ラストシーンは森香澄がキャバクラでこの番組を観てるていで終了




『自宅初潜入!ミニスカポリスでおもてなし』2024.6.10放送

・森香澄の自宅の不用品を整理してスッキリしちゃおうという企画

・リビング以外は撮影NG

・撮影NGの部屋には大量の服が山のようになっていて片付けられていない

・『バレない整形』という本

・あざとさを作るHOWTO本が大量

・キッチンめっちゃ汚い




『結果ワンナイトラブに』2024.6.17放送

・居酒屋でゆる〜く本音トークという企画

・途中ちょいちょい別人映る

・フェイク情報に気をつけて

・この女性はなんなの?AI?




『渋谷でガチナンパ』2024.6.24放送

・番組の企画で腕相撲が強そうな男性をナンパ

・森香澄は腕相撲関係なく、自分の好みのイケメンをガチナンパ

・ラストシーンはナンパしたイケメン男性とデート





この番組、レギュラー化ということで、観たいと思っております。