南くんが恋人⁉︎(公式サイト)



    

テレ朝
2024.7.16〜9.10(全8話)
毎週火曜日21時
cast:飯沼愛、八木勇征、武田玲奈、木村佳乃、加賀まりこ、武田真治
主題歌:『伏線回収』ゆず


最終回まで視聴完了✅


このドラマは深夜の30分枠向きかなと…

1時間だとなんか間延びしているというか、すごく長く感じてしまい離脱しそうになりました。

深夜の30分枠ならテンポよくサクサク観られたのではないかなと思いました。


その長さのせいか、ストーリー展開も平坦というか…


7話になってからやっと面白くなってきたと思ったら、次回が最終回だったという…





このドラマの情報が解禁されたときに、脇役がすごく豪華だったので、主人公の飯沼さんや八木さんが脇役に負けてしまわないだろうかと思っていましたが、それは余計な心配でしたね。

お二人ともすごく良かったです。

特に飯沼さんは素敵でした。

ちよみがサバサバとした性格だったので、清々しかったです。


30分枠だったらなぁ🤣

それがちょっと勿体なかったです。





このドラマは⭐️2.9