♡鼻風邪…♡引いちゃいましたあっくん、昨日の朝からクシャミを連発してて、夕方から鼻水ズルズル今日午前中に、耳鼻科へ行って来ました「鼻風邪でしょう!」だろうね本人は食欲もあるし、元気だし熱もありませんお薬もらって様子みることにオォォーーー今週の土曜日に従姉妹の産まれたばかりのベビちゃんに会いに行くんだったぁこらゃ無理かな早く治りますようにお薬待ちAndroid携帯からの投稿