引いちゃいましたほろり

あっくん、昨日の朝からクシャミを連発してて、夕方から鼻水ズルズル涙

今日午前中に、耳鼻科へ行って来ました病院

「鼻風邪でしょう!」

だろうね・・・・

本人は食欲もあるし、元気だし熱もありません!!

お薬もらって様子みることにビックリ

オォォーーーウキャー!

今週の土曜日に従姉妹の産まれたばかりのベビちゃんに会いに行くんだったぁふぅ

こらゃ無理かな㊦㊦( ̄^ ̄

早く治りますようにハート


お薬待ちクローバー











Android携帯からの投稿