☆検診☆ 今日は、1ヶ月検診に行ってきました。おチビは順調に大きくなっています今日で27週目です!! 今日のおチビ う~ん愛しい検診に行くたびに早く会いたくなりますね。性別も男の子♂と確定しました次回からは、2週間おきの検診になります。 ベビー用品を買い揃えていかないとなぁ… 検診の後、心友とランチしてきました久しぶりだったので、いっぱい話ができたし、この子も一児のママなのでいろいろとアドレスをもらいました 明日から一泊で旅行に行ってきます近場だけど 最初で最後の2人での旅行を楽しんできます