☆GW☆ おはようございます GW終わりましたね。我が家のGWは… 前半(28日~30日)→引っ越し後半(3日~5日)→旦那仕事 といことで、6日しかお休みがありませんでした なので昨日は、旦那様とおデートしてきました。 普段はあまり行かないカフェランチ 海?湾?が見渡せるオシャレなカフェでしたこの辺りは、オシャレなカフェが並んでいるのでまた行きたいと思います その後は、お買い物へ旦那のお母さんへの母の日の贈り物をGETバックにしました。気に入ってもらえると嬉しいなぁ後は、旦那の服を大量購入もう当分買わないぞッ 1日だけのGW楽しかったぁ