昨日、中々、いいゲームアプリが無いなぁと思って人気スマホのゲームアプリ



ウマ娘 プリティーダービーをインストールして、昨日から始めましたが、正直、ウマ娘について、勉強しました。

推しキャラはサトノダイヤモンドに
一応、僕自身としては

2023年3月にアイドルマスターシンデレラガールズがサービス終了するみたいなので
一部、デレマスのキャラをウマ娘のキャラで淘汰へ至る計画としました。

ただ、僕自身、シンデレラガールズの好きなキャラである


智絵里ちゃん(緒方智絵里)や愛梨ちゃん(十時愛梨)、楓さん(高垣楓)などはウマ娘のキャラ導入後も淘汰しない計画です。

アイドルマスターシリーズではデレマスだけがサービス終了するのが、正直、残念な気持ちしかないところでしょうか。