- 前ページ
- 次ページ
昼ごはん
しゃけ、餃子、サラダ
お米がなんか臭くて?
なんか臭いしたので捨てました
旦那さんも帰ってきて、臭い!!って
言うてたので、、
勿体無いけどね
その代わりにお昼クロワッサン食べましたwww
夕方から旦那さん早かったので
TSUTAYAに
安いから遠くの所までいった!!
いつもの半額以下!!!
豆腐ハンバーグと、けんちん汁作ってたけど
旦那さんカレーカレー言うてたから
ココスお持ち帰り!!
私はルーだけ
晩ごはん
カレー、サラダ、けんちん汁、豆腐ハンバーグ
なんやかんや、食べ過ぎーー
筋トレもしてない。
やばいーーーっ



