昼ごはん
しゃけ、餃子、サラダ

お米がなんか臭くて?
なんか臭いしたので捨てましたえーん

旦那さんも帰ってきて、臭い!!って
言うてたので、、
勿体無いけどね笑い泣き

その代わりにお昼クロワッサン食べましたwww




夕方から旦那さん早かったので
TSUTAYAにニヤリ

安いから遠くの所までいった!!
いつもの半額以下!!!

豆腐ハンバーグと、けんちん汁作ってたけど
旦那さんカレーカレー言うてたから
ココスお持ち帰り!!

私はルーだけえーん


晩ごはん
カレー、サラダ、けんちん汁、豆腐ハンバーグ



なんやかんや、食べ過ぎーー
筋トレもしてない。
やばいーーーっガーンガーンガーン