2011/11/30 今日もポカポカ陽気だったので、皆でボール遊び行って、みずゎはしゃぃでたょかわいぃなぁ さらに駅まで、ぉ散歩して…走りまわってご飯ゎ、モリモリ食べてくれたぁ でも7時前から、風呂も入らずに、ぐっすり寝ちゃった夜中起きなぃとよぃけど 明日ゎ、朝からぉ風呂だインフルの予防接種もぁるし泣かなぃで頑張れるかなぁ…
眠れなぃ… なんかナチュラルハイ 身体は疲れてるのに、全然眠れなぁぃ 明日ゎ、子育てサークルだから、早く寝なきゃ …(;´д`)困… ぉ腹空いてきたし… 次の授乳時間がやって来る前に… 早く寝なきゃ…(´-ω-`)
2011/11/27 最近、みとに逢ぃに、ぉ客さんが多ぃから、調子にのってぉ菓子にケーキ…食べすぎてるかも 恐くて、体重計れなぃ 今日も、プリンシフォンケーキ食べちゃった ヤバぅま 八女茶のバウムクーヘンまでつぃつぃ…とまらなぃおっぱぃつまらなぃのがスゴイあとで、痛ぃ目みそぉ ぃなぃと、同級生でも若いって、感じてしまう 老けたんだろぅなぁ 見た目ゎ、若くみられても、中身ゎおばちゃん 27…頑張れ