エタリテ クレンジングローションをお試しさせていただきましたニコニコ

こちらはシャルレのものキラキラ
シャルレって下着メーカーだと思ってたら化粧品も出されてるのですねウインク



{5117573A-0386-422D-8E00-43A87597258C}



{72B54270-3E3F-4D16-9F7D-E6087FDD558A}

水よりは粘度が高いけど、サラサラとしています。
無色無臭ですOK


油分は使われていません。
電気の力でアレンジしたアルカリ還元水で、メイクなどの油分を包み込んで落とすそうです。

皮脂汚れを浮かせて落とすのでクレンジング後の洗顔も不要とのことです。


いつものクレンジングと同様に手に適量をとり、顔全体になじませました。
サラサラしてると思ったら、肌にのせるとヌルヌルっとした感じでなじませやすかったです。


ヌルヌルしてると思ったら水で洗うとスッキリすぐ流れます。
スッキリするけど、肌の潤いはそのままな感じです音譜音譜


お肌にも優しそうOK
その分強いメイクは落ちないのでウォータープルーフなどは専用クレンジングなどで落とす必要がありますウインク
私はマスカラもお湯でオフのタイプなので問題ありませんでした照れ


まだ試していませんが、朝の洗顔変わりにコットンにクレンジングローションをとって拭くのにも使えるそうキラキラキラキラ
手軽に使えるのはいいですねウインク


そのまま化粧水などを使えるということはそれだけ優しい成分ということですもんねOK


シャルレには他にも女性の肌のことを考えた化粧品がたくさんあるそうですキラキラ


ありがとうございましたm(_ _)m

{7CF5336B-1FFB-4B14-8B66-E49ADFE79B83}

※画像お借りしました。



美と健康のシャルレファンサイト参加中

女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」