こんばんは❀(*´▽`*)❀


金曜は兄が帰省してたので病院に来てくれました
お土産買ってきてくれたので、家族みんなでお茶タイム
妹はいなかったけど、なかなか4人も集まる機会もないから貴重です


今日は外食しなくなってから日曜恒例のランチパーティの日。1週間早すぎ
今日は焼豚やエビドリアを持ってきてくれましたなぜかサザエのつぼ焼きも
あとはお中元シーズンで潤ってる甘い桃やぶどうがたっぷり


夜はネギトロ巻などをお腹はち切れそうになりながら食べました


主人と遠距離でも毎日寂しくなく過ごせるのは家族のおかげ


個室なのもあってたまに病院いるの忘れてしまう時間も
たまーに食べる病院食で( ゚д゚)ハッ!ここは病院か!ってなるけど…


1日に数回お腹が張るときがありますが、以前と違って、子宮頸管の方に圧がかかることがなくなりました
うまく言えないんですが、感覚的に
どちらかというとお腹の前面に圧がかかります。それも怖いけど。。
子宮頸管長も十分にあることもあって、動き回ってます

{0D9F3739-6220-4669-9877-FFA22EBA2EC0}
今日は妊娠250日目
妊娠中も初期に買ったはじめてのたまごクラブ以外は妊娠本買わなかったので、当然育児本も買ってません
相変わらずのほほんと過ごしています


ここまできたら、3キロベビー×2を目指したかったけど、さすがに11日じゃ無理かなぁ


腹囲も先々週95.5という中途半端な数値なので、100に行きたい
双子ママのブログでもっと前に突き出ると思ってたのに、私は胸の真下からグイーンと丸く出ています
お腹の写真でるので閲覧注意です
パジャマも乱れててすみません…











35w2d。双子5000g。子宮底長43cm。
{4F32135C-F040-4A34-816A-5E8182121704}

部屋に全身鏡がないので自撮りだし、わかりにくいですね
皮膚が伸びてるので普段のお肌より綺麗に見えます
毎日助産師さんがくまなく妊娠線チェックしてくれてますまだ出来てません


こっちは20w5d。
双子800g。子宮底長23cm。
今と比べると双子さんも1/6以下なのに、2何でこんなお腹出てたんだポーン
{58CADBCD-50A5-43F8-8C9A-81A685FCC08F}

このワンピはとっくにサイズアウト
{4FC70D69-1953-48A8-8F69-D227F9EC195A}

大きいお腹も愛おしくてたまりません。
お腹にいるのもあと少しかと思うとホント寂しい


あんなに5月6月は指折りカレンダーを眺めたのに、7月は全然違う気持ちで眺めています


会えるのはもちろん楽しみけど寂しい
よくわからない気持ちで過ごしています


明日は妊婦健診なので双子さんに会える日
あと2,3回かな楽しみ


夢の臨月まであと2日