最近、整え習慣が加速してますメラメラ

 

今日は音からの整えが入りました!

 

以前、ソルフェジオ周波数を流してから

やっぱりいいなーと体感していたんですが

 

ライアーを初めて生で

聞かせていただく機会がありました音符

 

その優しく美しい音色と

音が光となって漂っている感覚 

すごく癒やされました。

 

身体の上にライアーを乗せて

演奏してもらうと

その音の振動が身体に入ってくるんです。

 

純粋なエネルギーに感謝です♡

 

 

 

 

私達って日々いろんな周波数に囲まれているので

(自分も出しているんですけどね)

 

整った周波数に触れる時間を沢山ふやして

クリアリングを加速させたいなと。

 

 

音は手軽に場や気分を変えてくれるのでありがたいです!

 

自分や周りに話す言葉も音 なので

ちゃんと選んで放ちたいです

 

素敵なエネルギーに共振していきたいですねキラキラ